フィギュアスケートアンチまとめ

    このブログはフィギュアスケートの辛口・アンチ意見をまとめたものです。嘘が見破れない方、物事の判断ができない方、何でも信じてしまう方は閲覧をおすすめしませんのでご注意ください。ネタだと思って見ていってね!

    カテゴリ: 本田紗来

    このブログはフィギュアスケートの辛口・アンチ意見をまとめたものです。
    嘘が見破れない方自分で物事の判断ができない方何でも信じてしまう素直な方は閲覧をおすすめしませんのでご注意ください。ネタだと思って見ていってね!


     

    フィギュアスケートの本田真凜(JAL)がインスタグラムを更新。妹・紗来の13歳の誕生日の“祝福第2弾”となる2ショットを披露した。
    妹との愛が溢れる2ショットだ。夕焼けをバックに、真凜はプールに浸かって紗来をお姫様抱っこ。水泳キャップにゴーグル姿の姉妹は、揃ってにっこり笑顔を浮かべている。
    2、3枚目はプールサイドに上がった2ショット。髪を後ろでまとめたお団子ヘアの真凜は、妹を胸の高さで抱きかかえている。両脇を持ち上げて“高い高い”。持ち上げられた紗来は大きく口を開けてビックリ。いずれも仲睦まじい様子が伝わってくる。

    引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200404-00110076-theanswer-spo




    みんなの反応は・・・



    ・結構力持ちだなあ。日本のアイドルスケーターとしての地位は盤石?ですね。

    ・やってること芸能人やね、良くも悪くも

    ・ゴリ押し感が否めない

    ・不要不急の記事。どうでもいい。

    ・スケートは不調みたいだけど、努力してるようですね。

    ・スケートのできるタレントとして活動すればいいのに。

    ・みんないろいろ言うけど、結構可愛いと思っている

    ・ってことは本田の末っ子はJrグランプリシリーズに出られる年齢か。エントリーできればいいな。

    ・この細さで紗来ちゃんをこんなに高く持ち上げられるなんて、さすがアスリート!

    ・スタイル良すぎ?うーーん。。。わからん。足は長いと思うけど。

    ・選手として鍛えてる割にはいかつくないのがスタイルいい証拠かも。

    ・競技よりインスタで話題になる選手

    ・いつも記事になるのは姉妹ネタ…

    ・スケートでは今一なのにやたらネットニュースに出てくる不自然さ。そんなに可愛いならタレントにすればいいのに。


    キャプチャ


        本田真凜(16=JAL)の妹で、小5の紗来(さら、11=京都醍醐ク)が国際大会デビューで2位発進となった。

     冒頭の3回転ルッツ-2回転トーループの連続ジャンプは出来栄え点(GOE)で減点となったが、ダブルアクセル(2回転半)と3回転フリップに成功して45・36点を記録。首位は50・25点のリウ(米国)、3位は43・40点の吉田陽菜(はな、12=名東ク)となった。 



    引用元はこちら 



    このページのトップヘ