このブログはフィギュアスケートの辛口意見を中心にまとめたものです。自力で物事の判断ができない方、何でも信じてしまう方は閲覧をおすすめしませんのでご注意ください。ネタだと思って見ていってね!

    カテゴリ: 羽生結弦













    style="display:block"
    data-ad-client="ca-pub-4479329569116503"
    data-ad-slot="7847461662"
    data-ad-format="auto"
    data-full-width-responsive="true">



     フィギュアスケート関連書籍



    「これ以上整った顔は見たことがない」と話題だ。

    アメリカの映画批評サイト『TC Candler』選出の「アジアで最も美しい顔100人」に、羽生結弦がノミネートされた。 日本からは羽生に加え、俳優の菅田将暉、古川雄輝、女優の板野友美、宮脇咲良(IZ*ONE)、モモ(TWICE)が選出され、同サイトの公式インスタグラムに写真が公開されている。


    和服に身を包み、穏やかな笑顔を向ける羽生。ファンからは見た目の美しさだけでなく、そのたたずまいや生き様についてまで絶賛の声が集まっている。

    投票したい場合は同アカウントをフォローし、羽生の写真に♡とコメントを残すことが必要だ。



    フィギュアスケート関連書籍


    羽生を指導するブライアン・オーサー・コーチに平昌五輪へ向けた展望を聞いた。



    -ショートプログラム(ショパン「バラード第1番」)、フリー共に2季前の再演となる。

     「どちらも傑作で、五輪で演じるにふさわしいプログラムだ。正しい選択をしたと思う。同じ曲だがジャンプも振り付けも変わる。ファンにもジャッジにも新しい演技として見られるだろうし、愛してもらえるプログラムになる」

     「技術的にも精神的にも2季前より大きく成長している。だから同じ曲とはいってももう一段階上のレベルで、成熟した演技を見せることができるだろう。私自身も大好きなプログラムなので、再演にすごくわくわくしている」

    -現在の羽生のコンディションは。

     「トロントに戻ってきたのが6週間ほど前。集中した練習を積んできたので状態はすごくいい。来週に五輪があるとしても、間に合うと言っていいくらいだ」

     -ソチ五輪前と今を比べると何が違うか。

     「4年前は羽生がまだ十代で、私も指導を始めたばかりだったのでお互いを知ることが必要だった。今はより深いコミュニケーションを取ることができる。練習後は毎回時間を取って、さまざまなことを話し合っている。実にいい関係を築けている」


    引用元はこちら 


    このページのトップヘ