本田真凜、ボルト直筆サイン心待ち 『理想の男性』から今季初戦の“ごほうび”

resipi

フィギュアスケート女子の本田真凜(16)=関大高=が10日、シニアデビューとなるUSインターナショナルクラシック(13~17日・ソルトレークシティー)へ向けて関西空港から米国へ出発した。「初めてのシニアの試合ですごく楽しみ。緊張感は全然なくてワクワク感が強い」と新たな挑戦へ目を輝かせた。


 「五輪出場が一番の目標」と平昌五輪代表を目指す今季初戦には“ごほうび”が用意されている。自身のインスタグラムには陸上男子100メートル、200メートルの世界記録保持者で現役を引退したウサイン・ボルト氏(31)=ジャマイカ=のサイン写真が掲載されている。実は「ルックスも、強くてかっこいいところも小さい時から大好き」とほおを赤らめて話す理想の男性、理想のアスリートだ。



引用元はこちら 



このニュースにネットの反応は







シニア昇格記念がボルトのサインか。15歳の浅田真央さんが世界ジュニア選手権のご褒美でトイプードルを買ってもらったのを思い出した。


きちんと学校に通っているのですね。将来のことを考えると、スケートの練習に専念するため学校を休むよりも、そのほうがいいでしょうね。


ボルトとテレビ番組で共演する話がもう決まってるのかな。


ここ最近のメディアへの出方と対応、かつてのトリノ五輪前の安藤のようだ。先が心配


シニアになったんだから発言もシニアにならんと!全体的に軽い!


なんか好きなんだよなぁ、全然可愛くないのに。


この初戦の結果で本田真凛の評価が良い意味でも悪い意味でも変わってくると思う。


本田選手は悪く言えばズル賢いな。インタビューでもコロコロ言う事が変わるし。なんと言うか、調子がいい。


可愛いけど、ゴリ押しは勘弁して!


可愛いだけで終わらないように頑張れ!


今シーズンジャンプが低くなって上辺の表現アピールを始めてる。身体の成長期をうまく超えられるか今のままだと難しく感じるよ


「やばい」とか言葉遣いも学びましょうね。


以前からボルトのファンだと言ってたけど、それは誕生日が同じだからというネタのためかと思ったら、そうでもなかったのか。


この子は1番にはなれそうにない。そんな感じがしてる。なんとなくだけど。


他の実力ある選手をもっと取り上げてもらいたい。


まぁ私生活はどうでもいいけど試合頑張って楽しみにしてるよ